<< トップバリューのポテチの方がうまい | main | 無人古本屋なんて成立するんですね >>
2019.01.09 Wednesday

芸人がYoutuberやってると何か好きになっちゃう説

0

    JUGEMテーマ:キングコング

     

    あまりテレビを見ないので、キングコングの2人がどういう活動をしてるのかはあまり知らないのです。

    M-1をAmazonプライムで見返すことがあるのですが、漫才はおもしろくはないなあと思います。

    何か子供向け?な印象。

     

    よくネットで叩かれる西野さんみたいなタイプは個人的には好きなタイプ。

    出る杭が打たれる風潮は好きではないので、いろんなことに挑戦している西野さんは、ネットニュースを見てると楽しいなあと思います。

    絵本を買ったりはしてないし、特に応援をしてるということもないでど、頑張って欲しいなあと思います。

     

     

    梶原さんはYoutuberになってますね。

    最初は特に見てなかったけど、何回キャンディーズの山里さんや、ノンスタイルの石田さん、インパルスの堤下さんと話てる動画を見ると、何か面白いし、カジサックも楽しいなあと思うようになってしまいました。

     

    色々な動画を上げられていますが、とりあえず芸人さんとコラボしてる動画は見てみると面白いと思うので、気になる方は見てみてはどうでしょうか?

     

    Selected Entries
    Categories
    楽天
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM